ここから本文です

ヤフージャパンのサイトでマールボロに登録した形になっているのは構わないのです...

kit********さん

2018/7/1623:59:02

ヤフージャパンのサイトでマールボロに登録した形になっているのは構わないのですが、携帯を機種変してメールアドレスを変更した(キャリアはYモバイルで、@ymobile.ne.jpとなります!)為ユーザIDを変更した形になっ

ている事と、パスワードもつい昨日か一昨日ヤフージャパンのサイトにて変更しており、ヤフージャパンには都度IDとパスワードを入力する手間があるのですが、先方からは毎日メールが飛んでくるので、これは見る・見ないの個人の意志の関係ですので、面倒ですが特に問題はありません(笑い)…。最近ヤフージャパンのメールから。マールボロが7月の新キャンペーンを開始しました(私の吸う煙草は マールボロ メンソール 4ミリと言う、世の中に1つしかない貴重品です「口の悪い人に言わせれば、要はユーザが少ないだけだろ!」、「私は12年前の、くも膜した出血と脳内出血の併発と言う 致死率90%の状態で倒れ、奇跡的に一命を取り留めましたが、それ以前から4ミリに拘って吸っていますし、昨日携帯に電話があったフィリップモリスの方がお礼を言われるので、(こちらこそ有り難う御座います。値上げしてもOKなので、ずっとマールメンの4ミリ作り続けてくださいね!とお願いしました。)」)! 私は大好きな馴染みのローソンで毎日2箱購入しますが、何時も心の中で「ああぁ、誰か奇特な人が同じ銘柄を買ってくれるから廃番にならずに済んでるんだ!ありがとう!」と仲間に感謝しながら、吸っています…。今 熱中症で、今日の職場のニュースカイへは、命の水「アクエリアス」をスト3本持って行きまして、何とか乗り切りました!こんな人生を歩んでいる私は、ID()パスワードを変更した為、マールボロからのサポートが受けられず辛かったです。何方か解決の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?何卒、宜しくお願い申し上げます。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_l********さん

2018/7/1704:58:34

長い日記ですね。

ご質問は
「マルボロキャンペーンのお知らせを、@yahoo.co.jpで受け取っていたが、携帯機種変に伴い@ymobile.ne.jpとなり、(yahooアカウントが複数存在していることを理解してないので)とにかく不便。マルボロメールをきちんと受け取る方法は?」

以下のどれか1つやればok
①メールアプリ(メールソフト)に全アカウントを作り、受信できるようにする。
②マルボロHPを、ブラウザお気に入り登録しておき、マルボロIDでログイン。
③一斉配信マルボロメール=サポート という勘違いを捨てる。あとはひたすらwebメールログインを繰り返す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる