ここから本文です

一番最初のマイカーって いくらくらいの車ですか?

nes********さん

2018/7/1700:02:51

一番最初のマイカーって
いくらくらいの車ですか?

補足皆さんありがとうございました
選びきれないので投票にさせて
いただきます!!

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grs********さん

2018/7/1702:11:02

車体価格47万円のムーヴでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/7/1707:58:36

昔は練習用で30万以下で親が買ってくれる人が
多かったです

今は新車の軽とか買って上げる親も増えていますが
5月頃は警察レッカーをやっている会社では
廃車置き場に新品の廃車が並んでいますw
結構母親と子供が廃車置き場に荷物を取りに来て
喧嘩をしている事が多いです
ローンで買った親は買って1か月以内で借金だけ残る事も普通です
だから普通に考えて喧嘩になりますよねw

ky8********さん

編集あり2018/7/1707:17:54

48年式GTX160万ケンメリ

asd********さん

2018/7/1703:00:56

初期型のプリメーラ




年がばれるww

nnn********さん

2018/7/1702:54:46

50万円位の中古車でしたね!!

mrs********さん

2018/7/1701:09:24

19歳 2人乗りの中古車 込々で180万円

バイト三昧でした。
今思えば、もう少し冷静にいくべきだったかなぁ。