ここから本文です

一番最初のマイカーって いくらくらいの車ですか?

nes********さん

2018/7/1700:02:51

一番最初のマイカーって
いくらくらいの車ですか?

補足皆さんありがとうございました
選びきれないので投票にさせて
いただきます!!

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grs********さん

2018/7/1702:11:02

車体価格47万円のムーヴでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2018/7/1700:12:48

一番最初?
世界で最初に生産された車の事か?

mrs********さん

2018/7/1701:09:24

19歳 2人乗りの中古車 込々で180万円

バイト三昧でした。
今思えば、もう少し冷静にいくべきだったかなぁ。

nnn********さん

2018/7/1702:54:46

50万円位の中古車でしたね!!

asd********さん

2018/7/1703:00:56

初期型のプリメーラ




年がばれるww

ky8********さん

編集あり2018/7/1707:17:54

48年式GTX160万ケンメリ