ここから本文です

有線ケーブルを隣の部屋から自分の部屋へ持ってこようと思っているのですが、その...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1701:19:17

有線ケーブルを隣の部屋から自分の部屋へ持ってこようと思っているのですが、その際ドアの隙間に薄いケーブルを通して、ドア枠の部分にアルミテープで固定しようかと思っているのですが大丈夫でしょうか?また、ドア

の構造上ドア枠がカクカクしているので、断線などを引き起こしたりしないでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2018/7/1706:27:41

アルミテープや両面テープなどで張りますと剥がすとき糊跡が残ったり表面を傷つけたりしますよ。もしやるならそれを覚悟で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bhf********さん

2018/7/1703:22:31

https://amzn.to/2JqYHoE

こういった隙間用LANケーブルの事だと

思いますが、ドア枠がカクカクすると言う事ですので

通常よりかは断線の可能性は高いと思います♪

私は壁に穴を空けて通常のLANケーブルを

引き込んでいます♪

この方が挟んだりすることが無いので

安心出来ます♪

因みに賃貸ですが大家さんの許可をもらっています♪