ここから本文です

キャプテン翼の清水fcの川上くんは翼くんにフルボッコにされて心折れてサッカーや...

hit********さん

2018/7/1703:01:01

キャプテン翼の清水fcの川上くんは翼くんにフルボッコにされて心折れてサッカーやめちゃいましたか?

明らかに森崎くんより実力ありそうだし、浦部、岸田、西尾、中山と組んで大友中にいた方が自然なのに新田の連れの変なやつがキーパーでした。
じゃあ彼は何故出てこない?
それってショックでサッカーやめちゃったんじゃ無いっすかね?

キーパー,キャプテン翼,フルボッコ,浦部,サッカー,浦辺達,次藤

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2018/7/1707:30:41

確かに中学生編の県大会準決勝くらいには出てきても良かったかな、とは思います。大友の相手にして、新田の実力を先行して見せるような形で。

なお、志水市と大友市で住む地域が異なるので、大友カルテットと川上が組むのは少し無理があるかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/1719:30:21

サッカーは続けてたが
学区の問題あるから浦辺達と組むのは難しい
それでも中学編のどこかで出してほしかった
大友中の相手にして浦辺達の実力格段にあがってるとこみせるとか。

新田が連れてきたキーパーもそれなりに実力者
井沢のミドルシュート止めて
偵察にきてた次藤が
あのキーパーなかなかやると評価してた。