ここから本文です

外国人の凄さを知りたいです。 具体的に言えば欧米人です。 ネットで調べても...

yoj********さん

2018/7/1705:36:01

外国人の凄さを知りたいです。
具体的に言えば欧米人です。

ネットで調べても、外国人から見た日本人の凄さしかでてきません。

自分は自己主張が苦手なタイプだし、すぐ落ち込んだりして

しまう、メンタルの弱い人です。
欧米人は、肉体的だけではなく精神的にも強いイメージがあるので、ほんとうはどうなのか、外国人の凄さがあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

編集あり2018/7/1712:45:24

欧米人の誰もが凄い訳ではない。
誰もが凄ければ、
メンヘルのクスリなんか必要ない。

欧米人は、人類の元を辿れば黒人に
体力で及ばなかったから
欧州へ逃げ込んだ。

寒いので知恵を働かして生き延びたら、産業革命にて、アフリカをやり返し
奴隷として欧州へ運んだ。
(この時点で最悪の奴ら)

そうして足を伸ばし、中国へ行き、アヘン(麻薬)を売って、国をダメにし
占領。
名残が香港です。

日本は、奴隷やアヘン漬けにされるアジア諸国を目の当たりににしたため、
防衛策として急速に、
西洋化を進め、日本軍として欧州列強と立ち向かう。

西洋人は、日本軍の反撃を恐れ、
石油輸出を海上封鎖して弱体化を図る。

困った 日本は資源獲得のためインドネシア、中国へ展開。

更にそれを恐れた欧米人は、一方的に日本に軍縮と展開先からの撤退を迫る。
(自分達の奴隷は棚上げでね。)

困った日本は開戦を選択余儀無くされ、2次大戦開戦

結果
日本人は敗戦し、一時占領されるが
奴隷化はされなかった。

欧米人も日本人の仕返しが「特攻」
とか、
自分達の考えを超越してやり返され、

自分達の仲間も大量に殺されてしまったため、奴隷化を進めると、更にやり返される事を恐れ、奴隷政策は無理と判断。

それ以降、奴隷化は止まり今に至る。

長くなりましたが、日本人は欧米人と見劣りすることなんて一つもありません。

歴史を振り返れば、
欧米人は身勝手極まりない自分達の所行を棚上げし、弱国をいじめる悪い奴らでした。

体格なんて、十人十色だし、
欧米人だって、頭の悪いヤツ、
テロを起こす身勝手な奴らは多く居ます。
最近は日本人も居ますが。

終わりに
日本人としての誇りと、歴史を学び
自分にとってのコンプレックスを無くしましょう。

外国人は、日本人はすごい奴らと思っています、間違えないです。

特に軍歴を持っていて、日本に興味のある米兵は日本と日本人に対して敬意を持って居ますし、

イランやパキスタン、タイなどの日本に関係の深い国でも日本人に対する印象は同様です。

また、イギリス人は、過去にロシア海軍に長年苦しめられていたところ、
日本が過去に日本海海戦で
ロシア艦隊を叩きのめしたため
すごい奴らだと未だに言います。

それを説明できるよう今からいっぱい学びましょう。
それが貴方のアイデンティティになるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/1710:34:24

メンタルの強さねぇ・・・・

映画「Darkest Hour」でも見て見れば?
現代史では、様々な意味で「最も凄い英国人」に選ばれる人の伝記。
日本名は「ウィンストン・チャーチル」。毎度のことながら間抜けな邦題だけど。