ここから本文です

僕が好きな女子は、2人きりになると本当に嬉しそうです。でも、前にそういう機会が...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1707:50:09

僕が好きな女子は、2人きりになると本当に嬉しそうです。でも、前にそういう機会があった時、友達を連れてきました。また先日、彼女から会いたいと言ってきたので会いましたが、僕の顔を見てくれず、いつもよりも静

かでした。そして、次に会う時に、また友達を連れてくると言いました。彼女の本心が分かりません。脈なしでしょうか?

補足彼女の友達は、前に僕を好きだった(らしい)子です。そんな子を連れてくる理由が分かりません。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/1708:48:17

その女の子は、貴方の事が大好き過ぎて、緊張して、もうどうしていいのか、分からない状態なんだと思うよ!

私も、経験あるけど、好きな人とは、まともに、面と向かって話す事できないもんね\(//∇//)\

頭の中は、真っ白で、何話していいのか。。。

間違い無く、そんな感じ(*゚∀゚*)

まずは、LINEとかで、色々お話ししてみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2018/7/1717:22:08

100%脈アリでしょ!おめでとう!