ここから本文です

下着の事で相談します。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1713:19:13

下着の事で相談します。

アンダー90のBカップ又はCカップでショーツはLLサイズで更にスリップ又はキャミソールも…全てがお揃いの品物を探しています。
アンダー80以下の商品でならば多々お揃い商品もありますがアンダー90のBカップ又はCカップでの3点お揃い商品が見つかりません。
出来る事ならワイヤー入り又はモールドカップのブラがいいです。
ブランドはえり好みはしませんがマイサイズみたく予約生産のような店又はブランドとアマゾンにあるようなただ安いだけのランジェリーはお断りしています。
贅沢なお願いはわかりますが、わかる方はサイト名又は商品名を教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nub********さん

2018/7/1714:11:20

ポーランドのランジェリーを扱っている【SPLASH】で探してみてはどうでしょうか?
https://www.splash-web.net/

ブラ・ショーツ・ベビードール(スリップ)でお揃いに出来るブランドは「Sawren(サブレン)」が豊富です。
ほぼ毎シーズンで展開しています。

サイズ感はスタッフレビューが参考になると思います。
また、運営スタッフは日本人なので、気軽に相談も出来ます :-)

アンダー90サイズとのことですが、体の実寸はどれくらいなのでしょう?

サブレンのアンダーサイズは85が最大ですが、ものによっては85サイズで大丈夫かもしれません。
もしくは、アンダー延長ホックを着けることで解決すると思いますよ。

一助になれば幸いです :-)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2018/7/1716:43:01

百貨店のワコールやトリンプなら揃いますよ