ここから本文です

宝くじは、人の欲に付け込んだ国策ですか?

jul********さん

2018/7/1714:20:18

宝くじは、人の欲に付け込んだ国策ですか?

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2018/7/1817:43:18

欲と言ったら欲ですが別にゲーム感覚で買っていますよ。
別に何処の国家でも似た籤はありますよ。
庶民の楽しみですから良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/7/2310:27:54

人間の心を利用した「3大詐欺」

1、宝くじ
2,うらない
3,宗教

den********さん

2018/7/1819:31:01

夢を見させてくれる、国策だ!で、ありますように☆
お願いしま〜す!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/7/1817:37:06

目のつけてどころが鋭いね!(^^)

puc********さん

2018/7/1809:18:50

夢という名の欲ですね(笑)
宝くじに限らずギャンブル全般に言えることでは無いですか?

kar********さん

2018/7/1719:49:05

豊中市民からカネ巻き上げる
素晴らしい企画です笑