ここから本文です

かぼちゃ 嫌いですか?

kas********さん

2018/7/1714:41:34

かぼちゃ 嫌いですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,421
回答数:
99

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

リクエストマッチ

2018/7/1714:43:50

料理にもよります 煮物が嫌いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/98件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aza********さん

2018/7/2309:47:33

私は、山梨県のほうとうに入ってる柔らかいかぼちゃが好きです!

ube********さん

2018/7/2213:08:20

大好きです。

うほほヽ(´ー`)ノ

pgj********さん

2018/7/2112:31:25

どちらかと言えば好きですな。

inu********さん

2018/7/2006:21:41

カボチャ美味しい。皮の部分の青臭い感じがいいよね。でも農薬が気になるから自分で料理するときは綺麗に取る。

wag********さん

2018/7/2004:13:49

普通かな。
皮が硬いので買って調理するのが面倒です。
天ぷら美味しいんだけどね。