ここから本文です

オレンジエア

アバター

ID非公開さん

2018/7/1715:30:42

オレンジエア

航空自衛隊の隠語、どういう意味ですか?

閲覧数:
2,638
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

編集あり2018/7/1810:59:34

海上自衛隊の隠語であると、別スレで、現役航空自衛隊の回答者様(fb1***様)が回答しておりますですよ。

「オレンジエア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazさんの仰ってる通り
陰謀論好きの方達のお話に出てくる
飛行物体の総称です

じゅんちさん

2018/7/1717:48:24

聞いたことありませんよ。
そんな略語。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/7/1717:04:27

JAL123便に関わる都市伝説。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/7/1717:03:39

多分、演習中の敵の航空機のことだと思います。

sca********さん

2018/7/1715:56:03

そういうデマがあるだけです。