ここから本文です

アマゾンプライムについて 1 アマゾンプライムの無料30日体験に、 以前何度...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1715:37:54

アマゾンプライムについて


アマゾンプライムの無料30日体験に、
以前何度か登録したことありますが、
これは何回でも登録できるのですか


もし何回でもいいのなら、

どういう周期で、無料体験会が開かれるのですか
定期的ですか
突然ですか

補足その、周期というのは
ユーザー1人1人によって違うんですか、
全ユーザー共通周期ですか

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/7/1716:48:57

何回でもお試しを利用出来ます。
私はこの1年で3回お試しを
利用しました。

利用出来る間隔なんですが、
これは全くわからないです。
決まった周期はないです。

私が利用した3回のお試しの内、
2回目と3回目の間隔なんか
2日ぐらいでしたよ。
3回目の登録の時は
2日前に2回目のお試し期間が
終わったばかりだったので
当然お試しは利用できないと
思って、有料会員になるつもりで
登録したんです。
しかし登録した後、アカウントをよく
見たらまた無料お試しになっていて
びっくりしました。

なので無料お試しを利用できる
間隔は全くわからないです。

  • kok********さん

    2018/7/1722:12:25

    人により違います。
    回答したように
    周期はアマゾンが
    ユーザーごとに決めるので
    客は周期は全くわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ああああさん

2018/7/1716:44:35

>Amazonプライム(無料体験を含む)をご利用いただいたことのある方は、一定期間内はAmazonプライム無料体験を再度ご利用いただくことはできません。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20191...

上記の記述があるので期間を開ければ複数回の無料体験が可能。
検索すれば実例も出てきます。
周期がどれぐらいかは、
amazonが公開していないので何とも言えません。