ここから本文です

好きな女子は天然でズレた発言を繰り返して、馬鹿にされた経験から聞き手に回るこ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1716:07:12

好きな女子は天然でズレた発言を繰り返して、馬鹿にされた経験から聞き手に回ることが多くなって誰にも気を許して話すことが出来ないと自分に話てくれました。

どういうことでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/1716:59:07

誰だって、人に馬鹿にされれば心傷ついて、発言するのが怖くなりますよね!

そんなトラウマを、あなたには話したいと思ったんだから、余程、彼女は貴方を信頼しているんでしょうね?

もしくは、貴方の事が好きで、自分をさらけ出し、有りのままを受け入れて欲しいか…ですね

( ^ω^ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/7/2414:09:55

どういうことでもないわ。事実を話したんでしょ。
こんなことを話してくれたのだから好意を持ってくれているだろう、みたいな意味のない想像をして満足するのではなく、好きなら好きになってもらう努力をしたらいいじゃない。

rcw********さん

2018/7/1900:57:09

ひどいことを言われたんでしょう、言葉のきつい人が多いですからね、励ましてあげましょう。