ここから本文です

パソコンのゲーム、PUBGで必須スペックに足りているか調べたいんですけどGPUの見方...

har********さん

2018/7/1716:45:37

パソコンのゲーム、PUBGで必須スペックに足りているか調べたいんですけどGPUの見方を教えて欲しいです。それとGTXが必須にあったらGTXを積んでいないパソコンでは無理なのでしょうか?
これがP

UBGゲームの必須スペックです
NVIDIA® GeForce® GTX 660 / AMD Radeon™ HD 6870 (1GB VRAM)
これが自分のGPUスペックです
名前 Intel(R)HD Graphics 4600

チップの種類 Intel(R)HD Graphics Family

DACの種類 Internal

メモリ合計 1792MG

ディスプレイのモード 1020x1080(32bit)(60Hz)

最悪カクカクでもいいのですが...
かなりのゴミスぺで出来るかどうか不安なのでお願いします

閲覧数:
226
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2018/7/2008:18:24

今現在の必須はGT960に引き上げられてます。
快適に遊びたければGTX1060 6GB付近が最低限度です。
画質まで求めたら青天井となります。

性能が満たせばRadeonでもいいです。
お好きにしてください。



Intel HD 4600では「さっさとお帰りください」次元です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2018/7/2016:26:13

Intel HD Graphicsでは、重い3Dのゲーム全般は無理です。

ttt********さん

2018/7/2008:54:04

ここを一通り見れば貴方のパソコンに何が不足しているかおわかりになると思います。

3Dグラフィックのゲームをやるためのパソコンの購入アドバイス ~初心者でも後悔しないために~
https://kamurai.itspy.com/nobunaga/PCnewbie.htm

cor********さん

2018/7/2007:49:31

steamなら2週間以内、プレイ2時間以内なら返金してもらえます。
一度購入してお使いのPCで動かしてみては?
現実を知れば、皆さまの回答の意味が分かるはず。

tak********さん

2018/7/2007:08:36

あなたはどMですか?ふつうに考えてパックマンなどの原始時代並みの古いやつとは違うんですよ。グラボが無かったからカクカクして敵からの集中砲火を食らって天国行きですがそれでもいいならどうぞ

sak********さん

2018/7/1914:00:16

まー、どんなゲームもそうだけど、グラボだけで動いている訳ではないからね。
というかそのパソコンにグラボは付いてないからね。
無理と考えた方が良いね。

お薦めパソコン
http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g100498-t/

ちなみにPUBGなんてカクカクでプレイしたところで何が楽しいんだという話。
他プレイヤーの的になるのがオチなんですけど、Mなの?