ここから本文です

いやー大海4ライトにやられました。

y1a********さん

2018/7/1717:14:18

いやー大海4ライトにやられました。

てっきりヘソ電チュー共通かと思いきや別物でST当り後ヘソ保留消化してたら通常引いてしまい時短100回なってもうた電チュー消化の当りはST50回時短50回なんですよね?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/7/1718:11:25

ブラックですね
へそは通常当たりがあるから
振り分けが違います
電チューは当たりは全て確変なので、へそと電チューは共通ではないですね

質問した人からのコメント

2018/7/17 18:44:58

解答ありがとうございます。ST突入したからトイレ行こうと消化してたらヘソラストで当たってしまい。喜んでいたら4R時短100ってえっ?ってあわててスペック表見たらイタタタですよ。今後気を付けよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/7/1718:02:59

その通りです。

数年前に出たST継続率が70パーセント程ある機種とはスペックがかなり変わっています。