ここから本文です

社員寮なのですが三人部屋で1人あたり六畳らしいのですが全体で18畳もあるってこと...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1717:27:11

社員寮なのですが三人部屋で1人あたり六畳らしいのですが全体で18畳もあるってことですか?広すぎません?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2018/7/1718:14:20

3人部屋で1人あたり6畳というと、3DKのマンションではないでしょうか。

6畳の部屋が3室+7畳程度のダイニング。
3人で住むと、全然広くはありません。

マンションの一室を社宅として借りている会社というのはありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pos********さん

2018/7/1718:02:32

200畳ぐらい有るんだろう。広くて良かったな。