ここから本文です

すみません、東洋大学の偏差値が13くらい上がっているのですが、これはどういうこ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1717:51:31

すみません、東洋大学の偏差値が13くらい上がっているのですが、これはどういうことですか?

去年は45くらいの大学だったのに、いま検索したら57とかでした。

そんなことってあるんですか


日東駒専の東ってここですか?

閲覧数:
17,016
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1721:22:00

そんなに上がってませんよ。元々、52.5~55.0位に集中していたのが52.5~60.0位…夜学は45.0前後。

別に普通かと…

ただ東洋大学はここ数十年評価が上がっている…スーパーグローバル大学に認定されている。し

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/7/1721:25:37

    因みに私大バブル時期だともっと偏差値も倍率も高かったよ。本来のレベルに戻りつつある感じだね。
    つまり今のユトリ教育のレベルが低すぎって事。日本国のレベルを上げるにも最も熾烈を極める必要がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2018/7/1720:32:13

学部や予備校によって差があるからもう一度確認したら?