ここから本文です

エアコン本体購入して、据付板はついてきますか?

mog********さん

2018/7/1719:03:38

エアコン本体購入して、据付板はついてきますか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/7/1720:47:10

室内機には同梱品として付いてきます。
中古を譲る受けたりした場合は、無い事もあるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/7/1719:55:58

新品未開封の壁掛けエアコンなら、確実についてくる。
もしも付いてこない場合には、クレームを入れなきゃいけないもの。