ここから本文です

観覧注意です

アバター

ID非公開さん

2018/7/1721:21:55

観覧注意です

ペットのトイプードルの肛門です
肛門の上と下に黒い膨らみがありますこれは普通ですか?
怖いので来週病院に行くのですが知っておきたいです
痔やなにかですか?
写真わかりずらくてすいません

肛門,トイプードル,観覧,ペット,痔

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmo********さん

2018/7/1721:58:53

う~ん、痛そうにしていないならしこりみたいなものだと思うんですけど・・・。黒いとなると少し心配ですね。
うちの犬もしこりができてるのですが(おそらく老化によるもの)そんな黒い感じじゃないので・・・。

悪性のものだったらあちこちに転移するらしいので、肛門付近にあるのでしたらそっちの筋はないと思いますが、お医者さんに診てもらわないとなんともいえないですね。

ちなみに下の方は私の質問にも現れたのですがただの通報厨なのでスルー推奨です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1722:01:39

    なるほどです、悪性でないことを祈ります、、
    ありがとうございます!
    はいスルーします(๑• • )و

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ays********さん

2018/7/1723:39:06

肛門周囲腺腫ですかね?
気になるようなら病院で見てもらうといいですよ。