ここから本文です

TBCの脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1721:32:54

TBCの脱毛について質問です。

今日お試し1000円の体験に行ってきました。
脱毛はもともと契約するつもりで言ったのですが3500本コースで50万超えのものでした。
家に帰って家族にそのことについて話すと本数単位が多くないかや他のところだともっと安いなど色々言われました。
TBCの永久脱毛は魅力的なので続けたいと思うのですがコース変更をしたいなと感じました。

ここで質問ですが、
1.脇脱毛のみで50万は高いですか?
2.契約をローンですでにしてしまったのですがコース変更はできるのでしょうか?

クーリングオフのこともあるので早めに回答いただきたいです。

閲覧数:
3,117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oia********さん

2018/7/1911:16:49

私も先日体験に行ってきました。
そこで説明されたのは、3500本コースで契約したとしても、脇だけで3500本も毛が無い人もいるとのこと。
そういった場合は、脇で2000本、残りの1500本は他の部位(ひざ下や腕など)にすることもできるそうです。
ご参考までに♪

※私個人の話ですが、ひざ下と脇だけ(2000本コース)で30万を軽く超えるのは痛いな…と思い、契約は断るつもりです。医療脱毛でもう少し安いところを探します( ˊᵕˋ ;)

「tbc 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/7/1812:03:57

>TBCの永久脱毛は魅力的なので続けたいと思うのですが

エステでの「永久脱毛」は不可能では?・・・https://eikyuu-datsumou.info/q-a/esthe-eikyu.html

本当に、永久脱毛を目指すなら「医療(機関)脱毛」をお勧めします。

初めてのクーリングオフ・・・http://www7.plala.or.jp/daikou/cooling-off/

duc********さん

2018/7/1723:16:15

高すぎますよー!
クーリングオフしましょう!