ここから本文です

高一男子です。LINEで気になってる子に「今度祭り行けへん?」と誘ったところ、ど...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1800:35:57

高一男子です。LINEで気になってる子に「今度祭り行けへん?」と誘ったところ、どんな祭り?と聞かれたので〇〇の場所でやってる祭りと説明したらその子から「え、すげえ」「いきたい」と返ってきました。〇月〇日空

いてる?と聞いたらその子からギリ空いてるかもと言われたのですが、これは期待してもいいでしょうか?

また女性は興味のない男でも行きたいとか言ったりするものなんですか?

補足複数の回答待ってます( ^^ )

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/7/1805:34:06

結婚相談所をしています。

どこに行くにしても、嫌いな異性と、ふたりでは行かないでしょう。
興味があるか?ないか?は、分かりませんが。
嫌われていない事は、確かです。
むしろ、何がしかの好意を持っているから、誘ったら、受けてくれたのでは?

友達以上恋人未満… にも、まだなっていないかもしれませんが。
ふたりの関係は、まだまだ、これからですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1823:03:13

    その会話したのって4日くらい前なんですよね…それで僕が」無理やったらLINEして」って返信したらその子からりょうかい!と返ってきたのですが、今だ行けるっていうLINE来ないんですよね…逆に無理っていうLINEも来てないです

  • その他の返信(4件)を表示

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/7/1800:40:53

期待してもいいと思う!
興味ない男に誘われると即断る!