ここから本文です

現高1です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1801:52:09

現高1です。

青山学院大学の教育人間科学部への進学を希望しています。
私が受験する年からセンター試験が廃止になり新テストが始まるとのことですが、受験の仕組みがよくわかっていないので、ここに進学するための受験パターンを教えていただきたいです。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blb********さん

2018/7/1802:19:17

まだどーゆー形式か不明なので、私大の受験には英語が命ですので、とりあえず1年の間は英語の単語やイディオムの暗記など英語の基礎をするといいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr8********さん

2018/7/1804:06:22

渋谷表参道はいいゾ〜

shi********さん

2018/7/1801:53:13

青学はやめとき、青学にいる友達にろくなやついない。