ここから本文です

麻原彰晃は空中浮遊に成功してますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1803:23:15

麻原彰晃は空中浮遊に成功してますよね?

閲覧数:
212
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/1808:14:07

成功しています。瞬きする隙も与えない神業でした。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 11:43:29

修行するぞ修行するぞ修行するぞ

「麻原彰晃 空中浮遊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/2114:11:19

成功してるなら、死刑は失敗してますよ。
麻原は所詮詐欺宗教組織の長でしかないと思いますよ?

tak********さん

2018/7/1904:53:35

だから、死刑になったのです。

aim********さん

2018/7/1904:26:26

麻原の空中浮遊は、浮遊ではなく、単なるジャンプです。

素人さんが実験した動画があります。↓

これ見てね。
動画
https://www.youtube.com/watch?v=Da7hEbUlMqI

麻原死刑囚の言ってた空中浮揚を
出来る人は沢山いるということですねえ。

オウム幹部であった、現・ひかりの輪代表上祐史浩氏(オウム真理教の分派で、公安庁に危険視されている)によると、
「あれは浮いたのではなくて、飛び上がったところを撮影しただけ」

正にその通りのようです。

それを、空中にとどまることまで出来たと、
麻原は嘘をついてきたのです。

信者獲得と、自分を信者や興味のある人に崇めさせるための
嘘です。
麻原は超能力者でもなく、悟り開いた人でもなく、
シバ神と交霊出来るわけでもありません。

mst********さん

2018/7/1811:21:24

自分は沖縄空手の名手が、正座している状態から約一メートル近くジャンプして天井の蛍光灯の電球を割った人を実際に見たことがある。
その人は、正座の状態で両手を畳に叩きつけて足の屈伸力を増加させてジャンプさせた。これは達人の域に達しなければ出来る技ではないと教えてもらった。
合気道の達人が吐く息だけで相手を吹っ飛ばす技と近い。麻原は写真で見れば、胡坐座に両手を膝がしらに置いてバウンドさせている、神秘かどうかは差し置いて反発力はあったことだけは確かであるが、それを空中浮遊というかどうかは信ずるか信じないかの違いだ。沖縄空手のジャンプを見た人であれば、麻原のは遊び心ではないかな。正座と胡坐の姿勢の違いは大きいよ。

dai********さん

2018/7/1811:06:06

するわけないだろう、どんな修行を積んでも自然法則を無視するのは絶対に無理