ここから本文です

皆様の判断で構いません。 モテる男、 モテる女、 とはどのような男女だと...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/7/1804:35:33

皆様の判断で構いません。

モテる男、
モテる女、

とはどのような男女だと思いますか?皆様の周囲にいる男女でも、理想論でも構いませんので、宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,505
回答数:
57
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/7/1804:57:21

マメな男

隙のある女

  • 質問者

    tom********さん

    2018/7/1806:33:08

    お早うございます。
    マメな男、隙のある女、

    マメ


    マメの基準と隙とはどのような行動を意味するのか、少しだけ気になります( ´∀` )

    回答有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/22 21:23:50

回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_i********さん

2018/7/2201:25:50

男女とも
温厚な性格の人
嘘を吐かない人
お金に関して綺麗な人
同性に好かれる人
だと思います。

sir********さん

2018/7/2201:05:24

ただの勘違いじゃないかね。

mik********さん

2018/7/2114:21:31

キラキラしてる人

chi********さん

2018/7/2101:37:53

人の悪口を言わない
清潔感のある
愛想がいい
しっかりしてる ですかね!
同性でもこのような人をみるとドキドキしちゃいます、、、!!!!

pea********さん

2018/7/2101:36:53

コミュ力がある、あいさつができる、ムードメーカー、ノリがいい、だと思います!顔より、これかな!

莉央