ここから本文です

今お礼状を書いてるんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/7/1808:27:36

今お礼状を書いてるんですけど

ますます御健勝のこととお喜び申し上げますって文があるんです。
それで、御健勝の前に「の」を入れて
ますますの御健勝のこのとお喜び申し上げますって書いてしまったのですがなにかダメな点とかありますか?至急回答よろしくお願いします

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ici********さん

2018/7/1910:33:47

まだ出していないなら訂正してください
すでに出してしまったなら、あちらも
書き間違いだ、と理解するでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/7/1808:29:42

別に問題ないですけど、強いて挙げるならば「の」がしつこい。