ここから本文です

軽井沢記念日ランチにオススメのお店

has********さん

2018/7/1808:51:01

軽井沢記念日ランチにオススメのお店

質問させて頂きます。
来月は夫と私の誕生日のため、1日子供を両親へ預け夫婦2人で出掛けようと思っています。
行き先は軽井沢を検討しているのですが、
誕生日祝いに、少し贅沢なランチができるオススメのお店はないでしょうか?
単品やコースやビュッフェは問いません。
お料理が美味しくて、おしゃれなお店で、少し贅沢なランチができればと思っています。
お店をご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/7/1808:57:55

  • 質問者

    has********さん

    2018/7/1813:09:35

    割とリーズナブルで素敵なお店ですね!
    検討してみたいと思います。

    回答ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2018/7/1821:51:39

hasimoto_7777777さん、

9月に入れば平日はガラガラです。
逆に平日は閉めてしまうレストランがあるので要確認です。
移動は車でしょうか? 軽井沢はショッピングプラザと旧軽井沢除けば単なるド田舎です。車がないと何もできない。 駅近はショッピングプラザしかないので、歩きならタクシー移動になります。

軽井沢まで出向くなら雑踏にあっては面白くない。

フレンチなら
http://www.ryoubi.jp/index.html
http://belkaruizawa.com/

ちょっと毛色変わって
http://karuizawa-pyrenees.com/



東京なら都内で移動費足して贅沢したほうがいいのでは?

ban********さん

2018/7/1819:40:45

来月はトップシーズンですから、個人的にはホテルランチがオススメかな。
万平ホテル、音羽の森、浅間プリンスなどお調べになってもいいかと。

yam********さん

2018/7/1813:05:22

8月の軽井沢は渋滞です。金~日はダメです。
お盆の時期は前後日を含めて殺人的渋滞です。

悪いことは言いません。軽井沢以外で祝った方がいい。。

fuj********さん

2018/7/1809:40:41

エルミタージュドゥタムラ
来月だと予約取れないかもしれません。