ここから本文です

アイコスを吸うと、少し脱水状態になるのでしょうか? アイコスを吸うと、少し喉...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1808:51:12

アイコスを吸うと、少し脱水状態になるのでしょうか?
アイコスを吸うと、少し喉が渇きます。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2018/7/1820:32:05

普通のタバコより喉がっつうか、口の中が乾くね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1821:34:51

    回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 12:20:27

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/1812:14:41

まぁ、普通のタバコも同じでしょ‼