ここから本文です

ネットでの買い物の支払い手段について。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1809:28:51

ネットでの買い物の支払い手段について。

お支払い方法には
代金引換
クレジットカード
後払い
があります。

しかし、代金引き換えはご利用できませんのこと。クレジットカードも持っていませんので後払いを選択しました。
そしたら、ご利用できない決済手段と画面が表示されました。

これて、買うことできませんよね…。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/7/1809:48:37

後払いってコンビニ払いのことでしょう。
これは初めて注文する人は利用できないことが多いです。
ネット通販ではクレカ払いが一番一般的です。
先払いということなので。
でも代金引換が利用できないとかおかしいですね。
商品の代金が高額だと利用できないこともありますけど
そのお店の支払い方法とかに記載されてませんか

もしできるならクレカを1枚作ったほうがいいです。
楽天やヤフーカードなら無料で作れます。
ネット通販ではクレカ払いのみ、のところもあるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2018/7/1809:32:28

それ、いったいどこの店・・・?
代金引換、後払いと記載しているのにそれらができないのならウソを載せているよ。文句を言ってやったらどう?