ここから本文です

自動車ディーラーローン

ryo********さん

2018/7/1810:07:09

自動車ディーラーローン

現在19歳で公務員2年目で、年収約380万です。
車を契約して、僕はローン審査が通りました。
あとは連帯保証人になる親の審査だけですが、審査が降りるか心配です。大丈夫でしょうか

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/7/1812:40:12

>僕はローン審査が通りました。
>あとは連帯保証人になる親の審査だけですが
親がアウトならアンタの審査もアウトやでw
要保証人=個人の信用では貸出不可案件やからなw
親が保証人になれるかどうかは判断材料無い状態で答えられるはずないやろww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2018/7/1815:17:56

?・・・意味が解りません。

保証人を要求されたという事は貴方の信用情報よりも保証人の信用情報で可決したという事ですけど?

mac********さん

2018/7/1812:39:52

>大丈夫でしょうか

何を根拠に判断しろっていうの?

ここで聞くことは意味ないし、意見を聞きたいならせめて親の年収とか貯蓄とかを書かなきゃ。

d2v********さん

2018/7/1812:15:15

何故何度も同じ質問するの?