ここから本文です

クワッp( ゚Д゚)q そういえばぁ、ドンファン。ありゃぁどうなった? 迷宮入...

fis********さん

2018/7/1813:28:06

クワッp( ゚Д゚)q

そういえばぁ、ドンファン。ありゃぁどうなった?

迷宮入りの事件って、ほかにありました?

ボクは、、、福田和子の逃亡からの
テレビ公開捜査からの時効寸前逮捕に驚いた!

補足迷宮入りにゃぁ、解決する名探偵がつきものだけど
それは、マンガやドラマ、映画のお話。

実際は、被害者やその家族はずぅっと、
苦しんでいるんだよね。
忘れないのも、犯人をおいつめる一手になればいいけど。

参加してくれた皆さま、ありがとうございました。

クワッp( ゚Д゚)q

迷宮入り,福田和子,ドンファン,テレビ公開捜査,時効寸前逮捕,未解決事件,被害者

閲覧数:
682
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2018/7/1814:39:32

本当、忘れちゃってた。

こんな濃い迷宮入り事件って珍しいよね~

私は未解決事件で思い出すのは、語り継がれるスーパーナンペイ事件

  • 質問者

    fis********さん

    2018/7/1815:59:13

    あれって、犯人って見つかったんだっけ?
    疑いのある人がいるらしいけど。
    ニュースか、なんかで見たっぽい。

    「資産家殺人事件」っていわれるより、
    「ドンファン事件」の方が、わかりやすいよね。

    クワッp( ゚Д゚)q

質問した人からのコメント

2018/7/20 15:40:16

次から次に登場した関係者も濃かったよね。

亡くなったペットまで掘りおこしたのに
解決の決め手にならなかったぽい。。。。

デヴィ夫人、出てきたときは、
「濃い、濃すぎだっ!」って思ったよ。

クワッp( ゚Д゚)q

「ドンファンって どうなった」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/7/1815:07:39

暑いですねぇ(°Д°)

迷宮入りの事件て多いですよね。

この事件はすぐに解決、容疑者は少ないからと思ってたのに、なかなかですよね。

世田谷、ナンペイと出てしまったので、私は加古川小2殺害事件ですね。

割りと近いので関心もありましたよ。

玄関先での殺害なので、目撃者もいるでしょうし、すぐ解決と思いきや迷宮入りの可能性大!

迷宮入りは無くなって欲しいですよね。

被害者が浮かばれないですもんね。

har********さん

2018/7/1814:34:52

気になっている未解決事件は
世田谷で一家が惨殺された事件です。

2人の子供まで犠牲になって…痛ましいです。




ヒヨコ隊長 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
それにしてもこの暑さよ!ですねッ

気になっている未解決事件は
世田谷で一家が惨殺された事件です。

2人の子供まで犠牲になって…痛ましいです。...

rui********さん

2018/7/1813:49:59

どうだっけ?サッカーやらオウムやらあって
うやむやになっちゃったね

迷宮入りは井の頭公園のバラバラ事件
噂によると被害者は人違いで殺られたらしい
http://dailynewsonline.jp/article/927543/
浮かぶに浮かばれん

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/1813:38:46

こんにちは

グリコ森永事件

大手企業が被害者ですから 警察も必死だったはず
あれは どうなったんでしょうね…

sun********さん

2018/7/1813:35:02

犯人は分かっているけど、証拠がないので
逮捕できないんじゃないの?
早く可決してくれないと↓この画像は何時まで経っても削除できないので
ぼくも困っている。

犯人は分かっているけど、証拠がないので
逮捕できないんじゃないの?...