ここから本文です

レゴランドがまた値下げするらしいのですが、相当面白くないのでしょうか? それ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1815:13:30

レゴランドがまた値下げするらしいのですが、相当面白くないのでしょうか?
それともトヨタのお膝元である愛知県であっても高額に感じてしまう位、庶民の給与が増えていないのでしょうか?

ユニバーサル等を見ていると前者が理由の様に思えるのですが、愛知県って儲かってるのではないの?と思い、質問しました

閲覧数:
539
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/7/1815:32:36

レゴ
大人のファンもいるとは言えメインターゲットは小学校のせいぜい3・4年生くらいまで?
そんな子育て世代の若い親は収入もそんなに高くは無いでしょうし、教育などで支出や将来の蓄えしなければならないし、レジャーに出せる割合も少ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/7/2323:06:53

レゴランドじゃなくて、その中のショップが目的なのです。
値下げしても、意味ない。
みんなショップのエキスパートシリーズや、レゴランド限定の商品、またPABをしたいのに(PABができるのは中部ではここだけ)、入場料がバカにならない。入場料なし、アトラクションを多少値上げすればもっと人は来る。
アトラクションははっきり言って親子以外は面白く感じられない。
トヨタのお膝元だろうがJR倒壊のお膝元だろうが大企業のお膝元など関係ない

mam********さん

2018/7/2110:20:32

正直今ひとつです。
食事は高いし、ネタ作りに一度行けばいいかなって。
ホテルもできて見た目は可愛いけど、中のアップ画像は今ひとつ。泊まったことはないですが・・・。
水族館やその他頑張ってる感はあります。そこに値下げなのでこれでまた少し集客が望めるのでは?年パスも割とお得のようですが、近いですが年パス買う気にはまだなれません。
庶民の収入と言うよりは、中の工夫ではないでしょうか。

han********さん

2018/7/1917:36:06

TDLやUSJのように万人受けする施設ではないですが
子連れファミリーは楽しめますよ。

まぁ、どうやって子連れファミリーに最初の1回を
来てもらうか、というところでしょうね。

行ったら最後、特に男の子はまた行きたいと
言いますよ。

ndj********さん

2018/7/1900:10:06

しょぼいテーマパークで
大人6900円、子供4500円の入場料。

小さいバーガーとポテトで1300円。
ぼったくりもいいところ。

半額でも行かない。

sar********さん

2018/7/1822:25:04

くだらないテーマパークです。
行ったこと一度もないけど・・