ここから本文です

24歳童貞で堂々としていますが、おかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1815:15:09

24歳童貞で堂々としていますが、おかしいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2018/7/1816:31:51

普通にいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hep********さん

リクエストマッチ

2018/7/1815:58:40

おかしくありませんよ。見た目では、誰も分かりませんから。

mfg********さん

リクエストマッチ

2018/7/1815:34:30

24歳で未経験って別に珍しくも無いのでは…
むやみに、中身の無いSEXをして回数だけ多いよりはよっぽどイイ
女子だって、20代半ばでバージンって子、ザラにいますから

24歳で未経験って別に珍しくも無いのでは…
むやみに、中身の無いSEXをして回数だけ多いよりはよっぽどイイ...

clo********さん

リクエストマッチ

2018/7/1815:21:14

本当に愛する人が見つかるまではヤらない。という意味ならむしろ素晴らしいです。早く卒業するほどいいという考え方自体理解不能です。