ここから本文です

童貞である事はいつ告白するのが良いでしょうか?

nin********さん

2018/7/1816:58:17

童貞である事はいつ告白するのが良いでしょうか?

39歳童貞です。この前初めて彼女が出来ました。
お付き合いして3ヶ月、体の関係はまだありません。

この前、昔付き合っていた人の話題になり、
彼女は元彼の話をいろいろしてくれました。結構経験あるようです。
私は適当に誤魔化しましたが、その後「私も話したんだから話してよ~」
としつこく迫られるようになってしまいました・・・

嘘をつくのもどうかと思い、正直に言おうかなと思いますが、
どんなタイミングで言えば良いでしょうか?

また、この年齢で童貞ってやっぱり変でしょうか?
言ったら嫌われるでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,063
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mry********さん

2018/7/1822:09:01

私だったら、本当に好きな男性なら童貞でも嫌いになったり、引いたりもしません。言うほうも勇気がいることだと思うし、言ってくれてありがとうってなります。
嘘つかれたり隠されてる方が嫌なので、早く言った方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oqo********さん

2018/7/1817:32:00

普通に「この間の話なんだけど、彼女いた事ないんだー、もちろんエッチもしたことない」ぐらいな感じで、おどけてもなく暗くもない、あくまで普通に言ってみたらどうですか?
彼女も案外「あっ、そうなんだー」と普通に返してくると思いますよ。
ただ、別に悪いことしてたわけじゃないですしね。

dpa********さん

2018/7/1817:26:44

絶対言わない方がいい。今から風俗行ってご教授受けてきなさい

kaz********さん

2018/7/1817:06:33

多分嫌われません。喜ばれるかも❓彼女が上手くしてくれます。早く告白した方が良いと思います。

kck********さん

2018/7/1817:02:45

親密な仲であっても言いたくない事は共有する必要はないです。

>この年齢で童貞ってやっぱり変でしょうか?
年齢は関係ありません。

>言ったら嫌われるでしょうか?
相手の反応は今後の関係の判断材料になります。

hat********さん

2018/7/1817:00:48

セックスする時でいいと思います