ここから本文です

栃煌山の優勝はありますか?御嶽海も突如負けだしますから明日の高安戦の結果次第...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1818:00:55

栃煌山の優勝はありますか?御嶽海も突如負けだしますから明日の高安戦の結果次第では分かりませんよね

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2018/7/1900:11:32

栃煌山は往年の力量はありませんね。
しかもメンタルが弱くて、この一番には勝てません。
あまり期待はしないほうがいいです。

ところで高安は腰の強打で、千秋楽まで相撲が取れますか心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2018/7/1822:05:15

決定戦進出者として簡単に御嶽海に優勝を許してはなりません。
恐らく御嶽海と直接対決が組まれると思いますが、対御嶽海は立ち合い変化でも猫騙しでもして勝ちに拘ってもらいたい。

hor********さん

2018/7/1818:39:50

栃煌山はそんな強くありません。無理です。