ここから本文です

男性は、大学生にして人生初の彼女が出来たら彼女との性行為を想像したりするので...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1818:53:32

男性は、大学生にして人生初の彼女が出来たら彼女との性行為を想像したりするのですか?(その際の自慰行為の有無はここでは関係ないとする)

それは、どんなに真面目というか、勉強熱心な方でもするのでしょうか。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/7/1818:54:38

男でも女でも同じだと思います。
本能ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/7/1819:09:30

中学生でも、オッサンになってもそうです。
健康な証拠

hea********さん

2018/7/1818:55:21

人による。