ここから本文です

脈ありだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1819:13:17

脈ありだと思いますか?

高校生女子です。
数日前に違うクラスの数回しか話したことのない男子が私のLINEを欲しがっていると友人から言われ、先日交換しました。聞きたいことがあるとのことで、その答えが私の違う友人であったためその友人のLINEを紹介しようとしました。するといや大丈夫と来て、少し話せない?と言われたのでその友人のことを話せばいいのか聞いたら私のことと言われました。それからLINEで会話するようになりました。彼から質問で終わるLINEがよく来ます。けれど連絡頻度はすぐってほど速くはありません。半日空いたりします。2,3行の長文はたまに来ます。大体相槌か質問です。

交換した翌日、彼が数人の友達と一緒に歩いていて、そこの少し遠くを私が歩いていたら彼とだけばっちり目が合いました。目が合うというか若干凝視みたいな感じでした。今まで私は彼を意識したことがなかったので、こうして目が合うのは初めてです。

彼も私も、名前はLINEを交換して知ったと思います。私のことを友人に聞いたときは、◯◯部の◯組の〜(私の特徴)みたいな感じで言われたそうです。普通好きな人だったら、名前は友達に聞いたりしますよね?なのでどうも不自然に思いました。

私はすぐ惚れてしまう性格なので、脈ありだったら好きになってしまうかもしれません。もし彼が私のことを女友達の1人だと思っているようなら、私もそうありたいです。私の女子の友人と仲がいいので、多分同じような感覚なのでしょうか?どう思いますか。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1819:17:27

私の友達であなたと同じような状況だったことがありますが、脈ありだと自分で思ってて告白したら振られたそうです。
しっかり、自分がちゃんと好きかどうかはっきり考えたり、その人がどんな人かもっと深く知るべきだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkn********さん

2018/7/1819:16:12

mel********さん

2018/7/1819:13:41