ここから本文です

PS3の1番新しい機種を持っているのですが、修理対応をまだしているか分かる方いま...

bbb********さん

2018/7/1820:03:40

PS3の1番新しい機種を持っているのですが、修理対応をまだしているか分かる方いましたら教えてください

よろしくお願いします

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/7/2219:39:21

公式に情報がある。
https://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20140228_repair_ps3....
https://www.jp.playstation.com/support/repair/eor_list.html

現状最新が2017年4月の情報。
この段階で終了してるのは『CECH-2500』シリーズまで。
それ以降の型番はまだ修理受付を行っている。
最終(最新)は『CECH-4300』シリーズだから、まだ修理は受け付けている。

CECH-2000から2500シリーズまで一気に終了したから、次のタイミングでもしかしたら3000から4300まで一気に終了する可能性も無きにしも非ず。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2018/7/2218:54:20

3000~4300まで大丈夫です。
しかし、その修理代で中古が買えると言う、逆さやになる可能性が高いですが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/7/1822:09:28

現時点で公式サポート受付可能の機種はCECH-3000以降のモデルになります。

gre********さん

2018/7/1820:33:40

一番新しい型というと、CECH-4300ですね。
修理はまだ受け付けていますよ。