ここから本文です

半年前に新車を買って同棲している彼女にボコボコにぶつけられました。 治すのに...

yus********さん

2018/7/1820:14:24

半年前に新車を買って同棲している彼女にボコボコにぶつけられました。
治すのに半年も待ってほしいと言われました。
しばきたいです。しばいていいですか?

補足ちなみに車種はCH-Rです

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhb********さん

2018/7/1900:57:29

下の下の回答者は?
回答になってない上から目線の意見だね~

こいつはマツダデミオディーゼルの下位のグレード乗りだから気にしなくて大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/7/1901:07:23

人身でなかっただけマシかと。

zez********さん

2018/7/1822:06:45

しばいた時点であなたが一方的に悪になり、ビタ一文払ってもらえなくなりますね。それどころか賠償金に社会的汚名まであなたが背負わされることになります。短慮には相応の報いが来るってことです。

yam********さん

2018/7/1821:51:12

ローン返済中なんだろう?

まぁ・・保険にも・・入って居ない??

悲惨だねぇ・・どうすれば良いのかなねぇ~~。。。。

uji********さん

2018/7/1821:47:30

器の小さい人ですね。