ここから本文です

レゴランドの値下げについて貴方の意見をお願いします。

vip********さん

2018/7/1820:29:51

レゴランドの値下げについて貴方の意見をお願いします。

<名古屋>「レゴランド」19日から入場料大幅値下げ


名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」は19日から、入場料を
大幅値下げすると発表した。夏休みや年末年始などの繁忙期と通常時で価格を分け、
1日券で大人は最大1900円、子ども(3?12歳)は最大1600円安くなる。

昨年4月の開業以来、利用客から「料金が高すぎる」と不満の声が絶えず、夏休みを前に
大幅な値下げに踏み切った。年内は無休で営業することも決め、巻き返しを図る。

運営会社は料金改定について「メインターゲットの子どもファーストの価格にした」と説明。
1日券はこれまで子ども5300円だったが、新料金は繁忙期4500円、通常時3700円に。
大人は繁忙期は6900円で据え置きだが、通常時は5000円に値下げする。

事前購入するとさらに安くなる。

https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180718/Mainichi_20180718k...

閲覧数:
1,166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/7/1917:34:17

今まではピーク時もオフピーク時も一律料金でしたが、
今回からピーク時かどうかで値段に差が出ました。

でも、オフピーク時に行くことって結構難しいので
そこまで恩恵を受けることは地元民以外難しいのでは
と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndj********さん

2018/7/1900:04:52

割引して6900円、
子供は4500円・・・・

あきらかに高すぎるよね。

しかもテーマパーク内の食べ物も高すぎ。
バーガーとポテトで1300円、自販機220円。
持ち込みは安全のためと理由つけて禁止って、ぼったくり。
意見しようにもメール欄はなし。

あんなところ絶対に行かない。
もう少し一般常識を考えろ能無し経営者。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/7/1821:05:34

レゴランド、水を使った施設が多く、夏場が稼ぎどころのようですからいまの夏休み前に手をうったようです。

今でも中電とかJAFなどでは半額近い料金でかえる場合もあります。昨年も年パス対象に期間限定で2名まで無料パスを発行しました。
地元の顧客に限っての割引料金も設定したりしていました。ある程度予想された内容と思いました。

g64********さん

2018/7/1820:35:13

客足が伸びない、