ここから本文です

手の小さい者でも扱えるタロットカードはどんな物が有りますか? 今検討している...

bat********さん

2018/7/1820:49:10

手の小さい者でも扱えるタロットカードはどんな物が有りますか?
今検討しているのはライダーウェイトのポケットサイズです。

補足すみません。
その中でもオススメのものを教えて下されば幸いです。

上記に加え、グミベアも気になっています。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/7/1821:47:05

ポケットサイズはあまり無いので、

ライダーウェイトのポケットサイズは良いじゃないですか。

ポケットサイズより小さめだと使いにくいです。

質問した人からのコメント

2018/7/22 12:45:02

ありがとうございます。ライダーウェイトタロットのポケットを購入しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

月乃さん

2018/7/1917:29:16

はい、こんにちはオレンジ姉さんです。

そうですねぇ、手が小さい方はライダータロットウェイト版のポケットサ

イズも良いと思いますよ。

私も手が小さい方ですが、ライダータロットウェイト版を使っていて、使

い易いですよ。

心配でしたらポケットサイズの方が良いかと思います。



『回答リクエストを現在募集しております』

sirumonoさん

2018/7/1917:10:36

手の大きさは気にしないで、普通のトランプの大きさが主流だと思います

2018/7/1915:31:22

ポケットサイズには様々な種類が有りますよ†('ー'*)β

マルセイユ版、ビスコンティ・スフォルツァ、独自解釈版でも随分と豊富ですね。

Amazonで調べてみると山程、ヒットします。
質問者さまが気に入ったミニサイズが必ず見つかりますよ。

タロットだけで検索しないで、タロッキ・タロッコ・タロー…etc