ここから本文です

度数の入ったカラコンって市販で売ってますか

アバター

ID非公開さん

2018/7/1821:13:00

度数の入ったカラコンって市販で売ってますか

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/7/1821:15:31

ドンキでも売ってますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/7/1900:41:38

ドンキやメガネスーパーで処方箋なしでも買えます。

でも度数やベースカーブは適当じゃ使えませんよ〜