ここから本文です

MicrosoftのWordを開こうとすると ユーザー制御され デバイスの変更されますかと表...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1821:25:13

MicrosoftのWordを開こうとすると ユーザー制御され デバイスの変更されますかと表示されます。アプリケーション:WPS office module
はいを押すと画像の通りになります。

どうすればいいですか?

アプリケーション,デバイス,マイクロソフト,ユーザー,WPSmodule,WPSWriter,ワード

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/7/1909:34:23

Wordを開こうと、ではなくWordファイルを開こうとすると、ではないでしょうか。

単純にdocxやdocの拡張子の関連付けが変わっているだけなので↓でWordに戻しましょう。

Windows7/10 : 拡張子の関連付け法(ダブルクリックで開くプログラムを変更する)
http://www.office-qa.com/win/win04.htm

いくつかあるのでできる方法で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/7/1908:20:11

>「MicrosoftのWordを開こうとすると」
>「WPS office module」

MicrosoftWordとWPSWriter(Office)は別ものですので、Wordを開こうとしてWPSmodule・・・が出ることはないはずすが。