ここから本文です

浅利慶太と蜷川幸雄

bur********さん

2018/7/1822:18:14

浅利慶太と蜷川幸雄

お二方はどこかしら似てますね❗
舞台のクオリティーを争わせたら世界のトップにひけを取らないでしょう?
頑固さも同じです。

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hij********さん

2018/7/1823:56:05

全然違いますよ。
日本にミュージカルの裾野を広めた功績はありますが、成功作品を持ってくるだけでは国内評価しかできませんね。それに劇団四季方式は日本ミュージカルをガラパゴス化させています。
蜷川は日本より世界が評価する演出家です。
世界に通用するのはオリジナルを作り続ける力だけです。

質問した人からのコメント

2018/7/19 06:37:05

勉強します。

「浅利慶太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g64********さん

2018/7/1822:21:39

顔は似てない