ここから本文です

南海トラフ地震が起こったら、浜岡原発はどうなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1822:27:15

南海トラフ地震が起こったら、浜岡原発はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/7/1910:01:54

緊急停止、非常用電源確保といった原子炉安全対策はなされるでしょうけど。
心配なのは原発敷地内に保管されている使用済み燃料。
実はこっちの方がはるかに危険です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a99********さん

2018/7/1908:27:48

どうなるかは、分かりません

kob********さん

2018/7/1822:29:03

どうなるのか分かりません。