ここから本文です

さっき、PUBG(モバイル)でフレからスクワットを

chi********さん

2018/7/1822:30:27

さっき、PUBG(モバイル)でフレからスクワットを

誘われて参加したら試合が始まる前の最初の島?で
チームから(けられて)外されたらしく
俺1人だけになって試合が始まりました

この、チームから匿名の人を外す機能みたいなのを
自分は詳しくしらないんですが、
これができるのはチームを作ったリーダーだけができることが可能なんですか?

また、この機能はどこを押せばできるんですか?

補足すみません、プレビューとかもしないで
そっこーで書いたので語彙力...

閲覧数:
1,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yka********さん

2018/7/1823:08:04

あなた以外の人が、ゲームから出ました。
ゲームをやめたということだと思います

質問した人からのコメント

2018/7/19 21:26:31

またまたありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

眠り姫さん

2018/7/1900:25:39

抜けただけだと思いますよ。キック機能は現状ありませんし。

Yahoo!知恵袋 特別企画