ここから本文です

自動車教習所は、いつぐらいから繁忙期に入りますか?7月いっぱいはまだ閑散期で...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1823:54:50

自動車教習所は、いつぐらいから繁忙期に入りますか?7月いっぱいはまだ閑散期でしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/7/1906:55:28

地域にもよりますが東京の教習所はすでに入所しても一回目の技能が2~3週間待ちです。

今年も繁忙期は7月中旬から始まってます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 09:08:17

もう繁忙期だったのですね( ゚д゚)有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2018/7/1907:26:43

大学生は前期考査が終われば、高校生も1学期の期末考査が終われば終業式を待たずに時間ができます。

球技大会なんて、朝の出席を取るときだけ登校すればいいだけですし。

もう繁忙期が始まっている…と解釈するのがいいでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/1906:40:56

自動車教習所は、いつぐらいから繁忙期に入りますか?7月いっぱいはまだ閑散期でしょうか?
1月初順から~4月中旬
6月中旬から~9月
などは、受講者がものすごく増える時期
(地域で差があり)

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/7/1906:15:53

いいえ。もう繁忙期に入っていますね。

cho********さん

2018/7/1823:59:06

秋が繁忙期ですね!
夏(8月)から忙しくなる。