ここから本文です

暑いですね。温暖化の原因ってエアコンの排気ではないのですか?

chr********さん

2018/7/1900:12:19

暑いですね。温暖化の原因ってエアコンの排気ではないのですか?

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/7/1921:56:42

アルゴア氏の言葉を聞いてみてください。
取り返しつかなくなる前に泣
本当に現実はヤバイですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sni********さん

2018/7/2013:25:47

俺は気象兵器だと思っている。

goo********さん

2018/7/1911:40:48

原因の一部であり無いとは言えないが、中国・米国の排出量が大きな問題でしょう。
もちろん日本も努力が必要です。
日本の排出量のうち家庭部門は全体の16%です。
エアコン電気代をケチって熱中症、救急車で運ばれたらとんでもない排出量になります。
からだ元気が一番です。

non********さん

2018/7/1900:17:50

エアコンより
アスファルトやビル、建物の反射熱のが高温
ヒートアイランドの原因ではないかな
熊谷が高温になるのは
東京の熱風が風に乗って
ちょうど熊谷辺りに行くから
なんて言われてます

lig********さん

2018/7/1900:15:29

それは大いにあると思いますよ!特に都会では