ここから本文です

2003年以降くらい!?のアイドル歌手です。 それが誰の何て言う曲だったか思い出せ...

chi********さん

2018/7/1900:18:25

2003年以降くらい!?のアイドル歌手です。
それが誰の何て言う曲だったか思い出せなくて気持ち悪いです。調べましたがヒットしません。。
お分かりの方、宜しくお願いいたします。
・自分の名前(あだ名)がそのまま曲の

タイトルになっている。
・曲はとてもポップで個性的なとイメージ。
・多分…モーニング娘か何かを卒業後初めてのデビュー曲。
・真野恵里菜さんとかぶる(同一人物かもしれません)

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jii********さん

2018/7/1900:25:24

僕の第一感は小野恵令奈だったのですが
いかがでしょうか?

AKB卒業後のソロデビューシングルのタイトルが
本人の愛称である「えれにゃん」

まぁ、真野恵令奈と似ているかと言われれば
遠からず位でしょうか。

質問した人からのコメント

2018/7/19 06:24:20

凄い!そうです、そんな名前でした!感動。。。
やっとスッキリ出来て眠れそうです(笑)
本当にどうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/7/1901:33:24

私も思い当たるのは小野恵令奈です。愛称は えれぴょんです。2012.6.13リリースのファーストソロシングルも「えれぴょん」というタイトルでした。セカンドシングルが「えれにゃん」です。

私も思い当たるのは小野恵令奈です。愛称は...

ken********さん

編集あり2018/7/1900:55:24

15年て範囲広すぎ、他の方がAKBを探したのでこちらはハロプロ系で
吉川友のきっかけはYOU!
だと思います


・自分の名前(あだ名)がそのまま曲のタイトルになっている。

曲名はきっかけはYOU!
名前はきっかわゆう
あだ名はきっか


・多分…モーニング娘か何かを卒業後初めてのデビュー曲。

ハロプロエッグ(現研修生)を卒業してソロデビュー

・真野恵里菜さんとかぶる(同一人物かもしれません)

真野恵里菜も吉川友も元ハロプロエッグ(現研修生)