ここから本文です

好きな女子に「○○君女の子みたいで可愛い」って言われました。こんなこと言われた...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1902:32:20

好きな女子に「○○君女の子みたいで可愛い」って言われました。こんなこと言われたら終わりですか?男として見てないですよね。

中学2年男です。

閲覧数:
680
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvo********さん

2018/7/2201:01:49

男はかっこいいと言われたいところですけどね。

でも女子目線、かわいい!は結構褒め言葉ですよ〜
好感度高い!って言ってるようなもんです。自信持って。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idd********さん

2018/7/2316:42:32

全然終わりじゃないです。
中性的な男性が好きな女性ももちろんいるので大丈夫です!
嫌だったらそもそも「可愛い」って言葉はでてきません。

chi********さん

2018/7/2100:46:12

どうせならかっこいいと言われたいのが男の子ですよね。でも終わりとはかぎらないと思いますよ!

tck********さん

2018/7/2023:35:32

尾張ですね( ^∀^)

miz********さん

2018/7/1923:10:00

私は、今、声が高くて目がくりっとしてる、いわゆる可愛い人が好きです。そういう外見とは裏腹に、足が早くて何かかっこいいんですよ。私の恋愛話になってしまいましたが、要するに、可愛くても、ここぞという時にかっこいいとこを見せると、ギャップ萌えなんですかね、キュンってしますね。可愛い外見を武器にすればいいんですよ!

chi********さん

2018/7/1921:21:30

女の子みたいに可愛い位 愛嬌がある。
愛嬌があって親しみやすい。話しやすい。脈アリでは?