ここから本文です

アトピー持ちだったんですが一応ある程度なおってはいて、肌もすべすべはしてるけ...

chi********さん

2018/7/1904:28:42

アトピー持ちだったんですが一応ある程度なおってはいて、肌もすべすべはしてるけど体に傷跡が残ってたり、顔が相変わらず赤くなってるのがコンプレックス…目の周りとかは白いからパンダみたいになってるし元々が白

いから首と顔で色が違うのもすごい気になる…傷跡は我慢できても顔がどしても我慢ならない、やっぱり一生治らないものなんですか…?一応赤みを抑える漢方も使ってるけどイマイチ治ってる感じがない…

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suh********さん

2018/7/1911:43:19

皮膚が薄くなり毛細血管が浮き出ている状態です。
毛細血管が浮きでないようにするには、角質層に弱酸性の化粧水で
水分保持をすれば解決します。

そして、肩まで浸かる全身浴を日課にすると、角質層までお湯が浸透しますので、段々ハリと透明感のある肌が蘇ってきます。

お風呂も、とても効果があります。殆どの肌や体の不調は、湯船に浸かることで解決します。ハーブなど乾燥させて入浴剤にすると、毛細血管の拡張は、解消されてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/7/2002:44:09

友人や別の友人の旦那さんがそうですが、31と38で治ってはいませんね。